MASAOの彩り備忘録

普段の何気ない日常を切り取って、モノクロの毎日に彩りを添えていきます♪

感無量ってどんな感じなんだろう?多分こんな感じなんだと思う!

f:id:faie2103okokre:20190522021221j:plain

 

こんにちは、MASAOです。
「日常に彩りを」をコンセプトに、日々の出来事を綴っていきます。

 
今回、フォーカスした日常は結婚式です!

そもそも、結婚式って日常って言うよりは、かなりの一大イベントですよね笑

妹の結婚式に出席して来ました。

普段の結婚式とは少し違った不思議な時間

 

f:id:faie2103okokre:20190522021458j:plain

今回は友人の結婚式ではなく妹の結婚式。

いつもとはまた違った、不思議な感覚がありました。


誰の結婚式であってもその時だけは特に「結婚したい〜〜!!」と思いますし、

披露宴での新婦さんからご両親への手紙などはめちゃくちゃ感動します! 


ただ、今回は挙式にてバージンロードを歩む妹を見て、

じーんと来るものがありました。


感極まるってこんな感じなんでしょうか。

父が泣いてるのをみて、さらに込み上げてくるものがありました!

式場はあの世界的な建築家さんの作品です 

f:id:faie2103okokre:20190522020335j:image

結婚式場は大阪梅田の建築家の安藤忠雄さんが設計されたらしく、非常にオシャレな空間でした!

会場が三角形で、写真で撮影すると、とても絵になります!!

披露宴での親族での食事もまた良きひと時

当たり前ですが、今回の席は全員親族でした。

豪華フランス料理と日本酒というアンバランスな食事を親族で楽しめた、とてもいい時間でした。

 

話題の中心は、「次、お前はいつ結婚するんや?」でした笑

特に親戚のおっちゃんが一番聞いてきたのが面白かったです!

まとめ

とても幸せな時間を過ごせました。

妹がバージンロードを歩くシーンは忘れられない思い出です。

そして、父の涙。

 

なぜか自分自身も目頭が熱くなってきました。

そして、そのまま涙が流れてきました。

まさに、感無量でした。

 

こんな感動的な経験を、

仕事でも体験出来たらとても素敵な人生になると思います。

何事にも打ち込んでいきます。