MASAOの彩り備忘録

普段の何気ない日常を切り取って、モノクロの毎日に彩りを添えていきます♪

年号が令和になりました!MASAOがブログを始めました!

f:id:faie2103okokre:20190515195341j:plain

 

みなさん、こんにちは。

世間では平成から令和になりましたが、落ち着きを取り戻しつつあります。

そんな中、本日からブログを始めようと思います。

 

 

まずは自己紹介します

私は、MASAOと申します。

大阪生まれの現在26歳で、IT関係の上場企業にて新規開拓の飛び込み営業を行なっています。

 
仕事は大変です(笑)

新規開拓の営業なので、常にリストを元にお客さんをドアノックで回っています。

夏は暑いし、冬は寒い。

 

しかし、若いうちに辛く苦しい経験をするのが大事だと思っていますので、これからも猪突猛進していきます! 

 

なんでブログ!?

僕は好奇心旺盛で、色んな経験をしたいと思っています♪

 

色んな経験が人とのコミュニケーションをより円滑にすると思います。

 

自分自身が体感したことや、日常を通して感じたこと、学んだことを、

文字に残すことで、経験を活かせると感じました。

 

下記の内容をランダムに記事にしていこうと思います。

これから、よろしくお願いいたします!

 

  • 読書
  • 漫画
  • ラーメン
  • グルメ
  • イベント
  • 人間関係
  • 仕事