MASAOの彩り備忘録

普段の何気ない日常を切り取って、モノクロの毎日に彩りを添えていきます♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嶋村吉洋さんやGACKTさんに学ぶカッコいい大人像

こんにちは、MASAOです。「日常に彩りを」をコンセプトに、日々の出来事を綴っていきます 。 突然ですが、カッコイイ大人像ってどんな人を思い浮かべますか? 仕事ができる人?スポーツができる人?寡黙な人?言ったことをする人? カッコイイという言葉その…

【兵庫・尼崎】豚骨ラーメン「ぶたのほし」に学ぶ仕事の姿勢

みなさん、こんにちは。 「日常に彩りを」と言うコンセプトで、日々の出来事をブログに残していきます! 本日は、JR尼崎駅から徒歩15分の場所にある豚骨ラーメン「ぶたのほし」さんに訪問させて頂きました。 味も美味しいですが、 それ以上にここの店主さん…

【映画MEMO】『キングダム』から学ぶ影響力の高め方!

こんにちは、MASAOです。 「日常に彩りを」をコンセプトに、日々の出来事を綴っていきます。 先週末に大人気映画を見てきました。 古代中国・春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を夢見る奴隷少年の「信」と、後の秦の始皇帝となる「嬴政」が共に成長してい…

感無量ってどんな感じなんだろう?多分こんな感じなんだと思う!

こんにちは、MASAOです。「日常に彩りを」をコンセプトに、日々の出来事を綴っていきます。 今回、フォーカスした日常は結婚式です! そもそも、結婚式って日常って言うよりは、かなりの一大イベントですよね笑 妹の結婚式に出席して来ました。 普段の結婚式…

年号が令和になりました!MASAOがブログを始めました!

みなさん、こんにちは。 世間では平成から令和になりましたが、落ち着きを取り戻しつつあります。 そんな中、本日からブログを始めようと思います。 まずは自己紹介します 私は、MASAOと申します。 大阪生まれの現在26歳で、IT関係の上場企業にて新規開拓の…